エイ出版さんのBICYCLE PLUSに掲載していただきました。
自分以外にもCCPのS氏、メッキの29erCruiserに乗るひげおじさんなどもRew10のフレームで載っております。
いずれも大事なユーザーさんであり、我が渾身の自転車です、是非ご覧ください。
自転車は速そうで軽いスポーティなモノこそ...
という流れが優先されがちなところもありますが、自分のビルド理念はそれと少し逆行しております。
Rew10のフレームは、タフで趣向性に溢れたカジュアルな自転車、という性能を本気で考えた打ち出し方が強いです。
基本はスポーツ自転車の構造ですが、それをごく普通の一般使いに乗りやすくRew10なりのテイストでカスタムビルドしております。
レース用もお客様のご希望あれば快く作らせていただきますが、自分がやらずとも様々な素晴らしい自転車が溢れ、業界がおおよそ構築されているように感じておりますので、レース用のサンプル製作などはきっとあまりしません。
失われつつもある古き良き意匠と製法、時代と共に変化を続ける趣向性に情熱を注ぎ追求していきます。
個々の好みとライフスタイルに合わせた製作、うちの得意技です。
大事なのはその人の生活を理解し要望を確実に汲み取るという事、それに応じた細かい味付けが面白い。
引き続き色々なモノが生まれていきます。
お楽しみに。