本日納車の一台。
モノステーがうちらしい、シンプルなフレーム。
一番の個性は色のついたローフィニッシュでしょうか。
84のフレームをブルークリアで塗ってからこの手の塗装が少々人気。
これは赤ベースのクリア、ピンクっぽくも見えます。
同抜き部はグレークリアで、ロゴはクリアのみのロゴ。
素材感を出したりするのは、無骨さを売りにしているRew10らしい個性でしょう。
いつもダーティカラーが多いのでこういった色は新鮮です。
肉薄チューブは使用しておりませんが、9kg切れて喜んでいただけました。
でも大事なのは持ったときの重量ではなく、走行感の軽さ。
きっと良いフィーリングを感じてくれていると思います。
タフ、シンプル、無骨、快適性、使いやすさ、まとまったルックス。
これが普段こだわっているうちのビルドの在り方で、これらの性能はレース性能よりもストリートで非常に生きます。
乗ってナンボのRew10フレーム、今後もリアルなシーンを見て感じて独自の考えで造作をしていきます。
思えばもう累計100人は超えている気がします、またユーザーさんが増えて大変嬉しく思います。
オーダーいただき喜んでいただける事が自分にとって最高の誉れでございます。
手広く数多くの台数を作るよりも、極細部まで目が行き届く範囲が自分の業務の在り方なのかもと最近感じます。
直にオーダーいただき、その人を考えながら作らせていただき、お互い楽しく納車、これが幸せ感じる瞬間であり天職だと感じる事のできる一時です。
楽しさの裏には責任と作りこみが必要なので油断せず製作に臨みます。
しっかり作れば良い気分で納車できる、今後も頑張ります。