刻印一新。






隆天 HEX BRASS VALVE CAP




隆天 HEX BRASS VALVE CAP



隆天 HEX BRASS VALVE CAP



隆天 HEX BRASS VALVE CAP






REW10小物の刻印がオリジナルの漢字ロゴに変わりました。


うちの屋号は「隆天」と書くのがはじまりで初心にかえっての変更です。



以前よりも大和魂が強調された気がします。





我が手によるハンドメイドで生み出したバルブキャップです。

うちの商品は外注工程がほぼないのが特徴の一つです。


小さなバルブキャップでもハンドメイド特有の雰囲気は感じていただけると思います。



長さや先端丸の形状は少々ばらつきもありますが、取付で肝心なネジ部分はしっかり揃えておりますのでご安心ください。

自転車バルブのネジ規格はかなり特殊なのですが、きっちり適合する特殊規格できちんとネジ切っております。




オンラインストアにもアップしております。

店舗在庫もありです。

近隣の名店BLUELUGでも取り扱いありです。


ちょっと生まれ変わったバルブキャップ、ぜひご自身の愛車に付けて経年変化をお楽しみください。







月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/